【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お誕生日
親友のアツシ

アツシ&あさみちゃん

今日新しい命

お誕生日

これからたくさんの思い出を

幸せいっぱいの思い出を

オイラが嫉妬するような思い出を

本当におめでとう

電車のなかで泣きそうです
【2008/09/28 00:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
楽しくな~い
俺が悪い

お金がない

なので引きこもり

楽しくない

悲観的

明日、フットサルだ!

どうしようかな~

女の子に飲み誘われてるんだよな~

最近楽しくないからなー

キャプテン悩み中

田中君に任せようかな~
【2008/09/18 21:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
そ-くるか~
病気ってヤツは

自分が思っているより

ムカつく奴なんだな~

改めて

何とかなるのか。。。

今いる地

田舎の地

改めて距離を感じる
【2008/09/08 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
僕の夏休み
20080907125607
夏休み

ゆっくりした

なかなか会えない友達に会ったり

意味がわからないけど、クレープ作ったり

きんちゃんの焼き肉屋さんに行ったり

今日で最後

早い

また明日から仕事頑張ろう~
なんだか「あぁ~あ」って声がでてしまう
【2008/09/07 12:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
イェ~イ
明日から夏休み!

4日間

明日は午前中仕事だけど。。

全然予定は組んでいないけど

ゆっくり楽しむぞ~~

なにしよう
【2008/09/04 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
みんなでバナナ


体力作りにフットサルはじめました。 ワイワイ楽しみその後の一杯がGOOD!

プロフィール

バナナ チョップ

Author:バナナ チョップ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

