【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いよいよ
待ちに待った9月

今年は辛かった~

気分一心でこれから頑張ろう!

大丈夫

少し修正すれば良いだけだもん!
【2008/08/31 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
DVD
20080824212802
26日はパーチー

主役は川根氏

オイラの役目

DVD

テキーラ

少しの司会

DVD大変

川根氏プロデュース

どうしよう~

当時までには終わるかな~?!

腹減った~
【2008/08/24 21:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
あき
昨日は前の会社の人達に呼ばれ、阿佐ヶ谷でフットサル

帰ってきてお腹がすき「茄子のしょうが焼き」

うまい

茄子は大好物

秋茄子は特に



少し淋しい季節

夏の思い出を振り替える

今日も雲はどんより

しんみりしてる場合じゃない!

まだ夏休み取ってないんだから~

【2008/08/23 10:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっと
20080819222605
やっと夏

オイラの夏

三浦の観音崎の海に行き、BBQ、釣り、海水浴

久しぶりにリフレッシュ

夏っていうより何か楽しい事があるって事がやっぱり幸せ感じるね

この気持ち1週間もつかな
次の楽しい事みつけよ

あ、川根氏のパーチーがある

久しぶりに暴れるぞ~
【2008/08/19 22:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日から
月曜日の朝から本社でミーティング

満員電車に揺られ

電車で思った

「皆、疲れた顔してないな~」

お盆休みでゆっくりしたからかな~

被害妄想からかそう見えてしまうオイラ


明日は休み

友達と釣りだ!

【2008/08/18 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏終わり
あら?

夏終わり?

何もしていないぞ!

今日は涼しい

9月上旬夏休み

それまで夏らしく


追伸

目の前の熟練夫婦イチャイチャしすぎ!気持ち悪い。
【2008/08/17 21:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏模様
空を見ると入道雲

青空に

子供の頃はよく見ていたけど、東京の空ではなかなか見る見れない?

いや見ていない

夏模様
【2008/08/16 10:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんだか
今日はなんだか朝から一段とつかれてた

仕事も早上がりしてしまった

何かある度に「夏バテ」って大袈裟に言ってたけど、これが本当に夏バテかな?
スタミナあるもの作って復活するぞ~
【2008/08/15 19:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏の思い出
20080813230220
今年の夏は行動的ではなく
何もしていない

しげちゃん&きんちゃんと信濃町の森のビヤガーデンに行った

その前に市ヶ谷の釣り堀にも行った

普段のオイラでいられる相手だと酔っ払ってしまった
二日酔い

まだ、オイラの夏は終わらないよ

26日のパーチーがある

大人のくだらなく、幼稚かもしれないハシャギかた

オイラの生きざまを久しぶりに見せちゃうぜ!
【2008/08/13 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
お盆休み
オイラじゃないよ。

オイラはまだまだ先の話し
電車乗ったら大きい荷物持っている人がいっぱい

故郷に帰ってゆっくりするのかな

みんなスタミナつけて日本を盛り上げよう~
って大袈裟に言ってみた
【2008/08/12 14:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
やすみ
皆さんはお盆休み?

どこいくの?

夏らしことはしている?

お盆でもフットサルだよ

汗たくさんかいてさ

たくさん走ってさ

たくさん笑おう
【2008/08/10 10:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
とんでけ~
20080804160905
今日は朝から本社

眠い目を擦りながら本社前に

「ビュ~ン」

なんだ!

バッタ

壁に張り付いている

久しぶりにバッタ虫をみた
東京にいるとなかなか見る機会がない

大きくとんでけ~

どっちが大きくとべるか競争だ!


負けないように

うん、負けない!
【2008/08/04 16:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
みんなでバナナ


体力作りにフットサルはじめました。 ワイワイ楽しみその後の一杯がGOOD!

プロフィール

バナナ チョップ

Author:バナナ チョップ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

