【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
旅立つ人
18歳の時、僕は北海道から旅立ちました。
就職の為に千葉にいきました。
不安、希望、自由・・

まだ見ぬ生活に胸をときめかせて

バナナチョップのメンバー藤原君が代官山店長から名古屋店の店長のため9月から転勤

新しい生活が始まる

友達も少ないと思うし、淋しいとは思うけど、頑張ってほしい!

1年位で帰ってくるみたいだけど成長して帰ってきてね!

名古屋に遊びに行こ~
【2008/07/31 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
不調
愚痴っぽくなるけど

最近不調

仕事も

プライベートも

お金も

なんだろ~

負けのスパイラルだ!

早く勝ちのスパイラルにいきたい。。

なにしようかな~
【2008/07/25 21:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
刺激
20080717221525
20080717221522
20080717221520
20080717221517
友達の小林君

職業

洋服を作ってる

舞台の脇役をしている
(蜷川さんの舞台の脇役も経験アリ)

7月20日鮭だけのメニューのお店がオープン

先日オープン前に呼ばれ行ってみた

思っていたほといい店でビックリ!

お金はないけどいい出会いがあったからできたと言っている

代田橋

マニアックな場所だけど、定食食べに行くよ!

カンバレ~

俺も頑張るぞ~
【2008/07/17 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
嬉しい事、悲し事
普段はあまり考えないようにしている

時の流れ

今日は久しぶりに考えてしました


朝、オックンからメール

「7月11日入籍しました~セブンイレブンだね!」

お~~

おめでとう!

お付き合いしてから半年

本当に好きなんだね!!



仕事が終わり歩いていると実家からTEL

幼なじみのお父さんが13:34亡くなった

生まれた時からお隣さんで家族ぐるみで旅行など行った
親友もタメで同じヨシヒロ


時は流れている

凄く実感した1日

考えても仕方ないが色々考えてしまう。。。
【2008/07/12 22:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
スタッフゥ~
20080711202808
スタッフを連れて飲みに行きました。

少し仕事の事も話しますが、だいたいはくだらないはなし。

今日も

変な顔対決

できなかった。。。
【2008/07/11 20:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
よい仲間
20080704011309
20080704011307
今日はフットサル

暖かくなったので帰りの電車は汗臭く気にしてしまう
メンバーから誕生日プレゼントをいただきました。

ツヨシ&後輩逹

本当に有り難う~

32歳

これからも頑張ります!

よろしくね!
【2008/07/04 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
勢い
20080704001310
昔から良くしてくれている社長さん達がいます。

仕事のアドバイスはもちろん、お酒の飲み方も教えてもらいました。

かれこれ10年。

まだまだ若いです。

一晩に6件をはしご

まだまだかないません。

【2008/07/04 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
みんなでバナナ


体力作りにフットサルはじめました。 ワイワイ楽しみその後の一杯がGOOD!

プロフィール

バナナ チョップ

Author:バナナ チョップ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

