【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新年会
今年ももう1月が終わってしまう
正月休みもないので(元旦のみ)なんだか今年が始まったって気がしない。

で、1月31日新年会です!
BANANA CHOPの新年会と言いながら、飲み会です。
いつも男臭い飲みなので今回は女の子が10人ぐらい参加
皆盛り上げてよー

しかしまだ場所が。。。
早く探さないと

しかし寒い。。風邪かなー
【2008/01/26 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
最近は。。
明けましておめでとうございます。。。
ってもう1月24日 だいぶ時期はずれです。
18日に今年初のフットサルをしました。
今回は女の子も参加!
今年は女の子チームを作ろうと思い早速メンバーに声をかけたら4人参加。

1月31日は12月のバナナチョップ杯の打ち上げも兼ねて新年会!
毎回ヤローばかりなのですが、今回はたくさん女の子を呼ぼうと思っています。

今年のバナナの目標はより一層皆が仲良くなることです。

今年も精一杯走り抜けるぞ!!!
【2008/01/24 16:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
みんなでバナナ


体力作りにフットサルはじめました。 ワイワイ楽しみその後の一杯がGOOD!

プロフィール

バナナ チョップ

Author:バナナ チョップ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

