【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
またまた大会!
昨日またまたadidasでKIRINが主催する大会に出場しました。

いつも1チームですが今回は2チームでエントリー!
ヤングチームとおっさんチームに分かれて出場しました。

さすがヤングチーム勢いが違います。
大差で勝つ試合が多く圧倒していました!
対するおっさんチームはなかなか強くだいたい先制点を取り追加点を取り勝つのかなーと思いきや終盤体力の限界で同点だったり負けてしまったり。。。
20070929123736.jpg

結果はヤングチームは優勝決定戦の時はなんだか時間も空いたせいか、
モチベーションが低く負けてしまい2位。
おっさんチームは1負しかしていないけど5位(6チーム中)
20070929124434.jpg

バナナの直接対決もあり2対2の同点でした。
20070929124700.jpg
 20070929124939.jpg


まー結果はどうあれどのチームよりも盛り上がっていて楽しかった!
今回はあまり身内ヤジが少なかった気がします。。。良いことではありますが!
20070929125246.jpg

あ!!最後に林君が得点しました!で、やってくれました!!!
バク転を!!!
今度はおっくん期待してるね――
【2007/09/29 12:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
【2007/09/17 12:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
お祭り
本日原宿のお祭りがありました。
お店の前のトンちゃん通りを神輿が3台?を通りました。20070916140819.jpg


20070916140802.jpg


ここ最近仕事柄神輿やお祭りに行けず見るのも今年初でした。
日本の風物詩を味わえないのってなんだか寂しいですねー
20070916141253.jpg


20070916141229.jpg

神輿は半被着て、お祭りは浴衣着て。。
来年は行こう!!
【2007/09/16 14:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
休み2
夏休みフットサルのメンバーや友達やらで今年最初で最後のBBQをしました。
あまり天気が良くなく夏を感じられなかったですが、昼間から皆陽気で楽しかった!

20070906192329.jpg



20070906192413.jpg

何故だかフットサルのメンバーがメインだったのに女の子が多かった。。。
20070906192529.jpg

BBQなのにチーズフォンデュが。。

20070906192915.jpg


来年は1回じゃなくたくさんやりたいな!と改めて思いましたーー
20070906193032.jpg

【2007/09/06 19:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
休み1
先日夏休みをいただき友達と那須に行ってきました!
友達が作っている洋服を扱っているお店に行き、系列のカフェで休憩。
久しぶりにゆっくりとした時間を過ごせました。
20070906191417.jpg

20070906191459.jpg

アンティークの家具屋もあってディスプレイなどは参考になりました。

20070906191523.jpg


2件目のカフェは凄い昔銀行だった建物をカフェにしたらしく店内もいい感じでした

20070906191313.jpg


ゆっくり出来る時間っていいものですね!
【2007/09/06 19:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
舞台
20070903152104
先日、夏休みをもらい蜷川幸雄さんの「エレンディア」と言う舞台を見ました。
2回の休憩がある長い芝居でしたが、凄い面白くあっという間でした。
舞台を見るのはまだ2回目ですが、良い刺激を受けますね~!
目の前で“人”が動いて作品ができる。
感動です。
最後にお客さんに拍手を貰うのって気持ちいんだろな~
【2007/09/03 15:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
みんなでバナナ


体力作りにフットサルはじめました。 ワイワイ楽しみその後の一杯がGOOD!

プロフィール

バナナ チョップ

Author:バナナ チョップ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

