【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
以外に
基本的には体力作りの為にフットサルをしています。

最近はホームコートを渋谷東急屋上adidasにしています。
adidas footboll parkのホームページ内にチームポイントランキングってなものがあり、見てみるとなんと!7位!!!!!
バナナチョップで登録していなく、仲間の会社がメンバー会員なので使わせて頂いてるので名前はバナナチョップではないですが、本当にビックリ!!
体力作りが、こんなに頻繁にやっているとは。。

7位なら1位になったほうがいいかな?中途半端だしね!
【2007/08/24 19:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
バナナチョップ。
バナナチョップ。。。。

改めてつぶやいてみると可笑しな名前だ!
何故こんな名前をつけたか。。


6年前に僕が友達と立ち上げた洋服ブランド「BANANA CHOP」
当時僕がバナナチィップにはまっていて凄い勢いで食べていた。
で、友達の影響で格闘技にもはまっていた(橋本真也)
たして2で割った曖昧な名前だが、その時の仲間が気に入ってくれ
ブランド名にした。
今は活動はしていないが絆は深い。

勝手にはしゃいでフットサルチームを作ろう!と思った時にすぐ、チーム名は「バナナチョップ」にしよう!と思った。
不平不満はあるかもしれないが、以外に頭に残る名前。

バナナチョップ。。。

これから何年も呟いていたい名前。



【2007/08/24 19:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
放浪
20070819105307
バナナのオーバー30メンバーで飲みに行き2件目を探し渋谷を放浪中。
昔良く遊んでいた頃とだいぶ変わっていたので、なかなか決まらず。
暖かいので気分良く歩くが少し淋しい気分に。。。
【2007/08/19 10:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
暑いね~
20070815032107
20070815032106
20070815032105

最近暑い日が続いていますね~
しかし今日もフットサルしました~
お盆なのであまり集まらないかな~と思いましたが、15人!販売の仲間が多いので連休じゃないみたいで。

3チーム作り5分交代で回していましたが5分でも体力が消耗!
年齢も関係あると思うけどバテバテ。。。
でも終わった後のビール。最高にうまいっす。
まだまだ暑いですがビールの為にがんばろーっと。
【2007/08/15 00:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
adidas KIRIN大会参加!
先日渋谷adidasコートにてKIRINが主催する大会に参加しました。


20070812122838.jpg


最近2位が多くなかなか優勝できません!
キャプテンとして何が悪いのか。。。考えました!
答え「態度が悪い!」
相手に対してのヤジはないですが、見方に対してのヤジが多い。
あと大げさなリアクション。

今回は控えめにと思っていました。。が。
ダメでしたー

20070812123424.jpg


4チームしかいなかったので最初にリーグ戦、次に本番のトーナメント線。
リーグ戦では最下位。
トーナメントになり負けられない試合。
若手だけでチームを作り臨んだ試合。1-0で勝ちました。
やっぱり若手は動ける!頼もしい感じがしてうれしかった!

次は決勝。
オーバー30組が登場。。(貫禄がありました)
先制点を取りこのまま行けば!あ、あ、
ぎりぎりに同点されPK戦に。

サドンデスなので緊張。
キーパーのアツシ止めてくれたがしげちゃん&きんちゃんが外したり。
後攻のバナナ。6順目。
アツシがまた止めてくれキッカーはキャプテンのおいら。
中学の時地区予選決勝でPKを外し負けた事がキッカケでPKは蹴らないようにしていたが15年月日が流れPKを蹴る事に。
緊張。。。
ゴール!!!!!
いやーーー仕事よりも疲れたーー

20070812125047.jpg

20070812125107.jpg


20070812125120.jpg

そんなこんなで久しぶりの優勝!!
本当に皆が一丸となって優勝した感じがします。

1年前までは話した事もなかった人達がこんなに一丸になれるなんて。。うれしいです!!!
20070812125120.jpg


10月で1年経過。。
何か面白いイベントでもしようかな!!
【2007/08/12 12:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
みんなでバナナ


体力作りにフットサルはじめました。 ワイワイ楽しみその後の一杯がGOOD!

プロフィール

バナナ チョップ

Author:バナナ チョップ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

